MENU

出展

【明日は休業】ひのまるマルシェに出展します!

明日は地元日野町は松尾公園で開催される 「ひのまるマルシェ」に出展します~ 是非お越しくだされ~~~~ チラシがからゆるさが漏れでとるわ

今年も匠の祭り出展しています◎と瓶ジュース娘の営業について。

今年もやってきました、匠の祭り。 今日、一日目を終えてきました。 チラシが豪華になってる。

TABIPPO 革のパスポートケースのワークショップやるよ~

大阪で旅をテーマにワークショップします。 tabi-daigaku.jp TABIPPO企画です!

Ibuki country fairに出展しますー!

今秋、一番最初のクラフトフェア出展は 「IBUKI COUNTRY FAIR」です。 9月23日(土)、明日です。 しゃいませー!!!!!!!!!!!111111

4/15。近江八幡ヴォーリズで出展します。ヒトツブの種

カウンターできてからかなり忙しくブログの更新を怠ってしまいました。 次の土曜日、久しぶりの出展です。

匠の祭@奥永源寺が始まりました!

三重県のよりの滋賀県の山奥にある奥永源寺で 今年も始まりました、「匠の祭り」 チラシがシブい

「日野はんじょうマルシェ」出展するよ@da-na

今週末は久しぶりの日野での出展です。 はんじょうマルシェ。 不定期でやっているイベントで前回あったのは、いつだったかな、、、 日野近辺のナチュラルな感じの人たちが集まります

スキモレザーのお財布。これからヘムスロイド村いってきます。

久しぶりにスキモレザーのウォレットを制作させて頂きました。 木ですか?という感じのスキモレザー ちょっと大きめ、でも小さい L辺でチャックが開き、中にはカードポケットが4つ、 コインケースが1つ、フリーポケットが計4つとなります。 14cm×10…

宇多野ユース夏祭り ビアー&バザール 9/3

京都の右京区にあるユースホステルのイベントに出展します。 友人がここで働いていて募集をかけていました◎

満月マルシェに出展です~~

明日満月マルシェに出展します🌕 毎月恒例となってきました。明日は昼間は避け16~20時の開催です。 満月マルシェに関してはこの記事がキレイにまとめてあります。 shigatoco.com とても良いマルシェなので、お時間ある方は是非。 お店はお休みですー!

明日、やつなぎ夜市、明後日チンドン夏祭り出展です。

明日明後日と、2つ出展が控えております。 明日 やつなぎマルシェ