MENU

HONMACHI93

HONMACHI93オーダーメイドのギフトセットご用意しました。

HONMACHI93のギフトセットを作ってみました。 プレゼントしたい相手やそのときシチュエーションから HONMACHI93メンバーが合わせたプレゼントを選びます〇

【新企画】酒×読書「bar unonohon]はじました。

unonohonさんと手を組んで新しい企画を始めました。 その名も「bar unonohon」です。 こんな感じです。

安高製作所一周年祭。

今週金曜~日曜日、HONMACHI93内に店舗構える 安高製作所さんの一周年のお祭り(?)があります~ www.facebook.com もう一年ですかー

unonohonさんがギャラリースペースを設置しはりました。

COUYA横のunonohonさんがギャラリースペースを作らはりました。 ギャラリー的なコーナーを作りました。展示希望の方募集中です。期間応相談。利用料金しばらくは無料です。 pic.twitter.com/aZ61o5Muq8 — unonohon (@unonohon_) 2017年11月3日 常に変化し続…

自分で新聞を発行することにしました。その名も「本町新聞」

なんとなく定期的にお店やプライベートなこと、 つまり僕が書きたいことをまとめる(?)情報誌みたいなの出したいなと思いました。 というわけで1時間で作りました。 その名も「本町新聞」

unonohonさんが産経新聞に掲載されました!

unonohonさんが産経新聞に掲載されました。わ~ HONMACHI93ではなく、unonohonさん単品です。ゴイスー じゃーん

COUYA、ランチ始めました。頑張った

最近、真面目にランチ始めました。 あいがけカレー、デザートに一口デザート、ド そして食後にコーヒーや紅茶のドリンクセットで930円です。 お得!

リーフさんの取材があったのでめちゃキャラ作りしました。

今月頭くらいに滋賀県民ならご存じであろう、 「Leaf」さんの取材がありました。 初の雑誌デビュー。

【たぶん】ヴォーリズ住井邸の設計図とか領収証とかでてきた【めちゃ貴重】

最近、ちょっとこの建物の図面が必要になってきましたので、 大家さんに「この建物の図面ってお持ちでないですか」と聞いたら なにやら凄そうなものがでてきました。 設計図かな?

今週末、tea gardenさんが来られます〇

HONMACHI93内、COUYAを借りて頂いて イベントをしてくださります~

Ibuki country fairに出展しますー!

今秋、一番最初のクラフトフェア出展は 「IBUKI COUNTRY FAIR」です。 9月23日(土)、明日です。 しゃいませー!!!!!!!!!!!111111

ペンケースとヘアゴム

木曜日になりました。 HONMACHI93内、kitauraとCOUYA営業スタートです◎ お待ちしてますー! pic.twitter.com/VOjA3ADM78 — kitaura (@kitaurayouji) 2017年8月10日 本日のカクテルはディサリータ。 アーモンドリキュールをベースにテキーラとレモンジュース…

unonohonができました◎と、お盆休み改訂

unonohonさんが、今週からパシッと整いました。 良い~感じになりました◎ new and old books です。

大発表!お盆のスケージュール!!

すっかりブログ書くの忘れていました。 お盆休みのスケジュールを発表します。 お盆のど真ん中は通常営業、その後少し長いお休み頂きます!

一柳綾乃さんの絵画を飾って頂きました◎

先週末、一柳綾乃さんがお店に来店頂いて作品のいくつかを COUYA内に展示していただきました◎ 寂しかった壁が夏っぽく彩られました~最高~

【昨夜】僕の革の部屋、本屋さんになることになりました。【勢い】

昨夜、COUYA内で小さな本屋さんをやってもらってる ウノさんがお店にきてくれました◎ unonohon で、まぁその場で話した勢いで八月から 僕の革の制作部屋を明け渡すことにしました。

安高、antico、kitaura,COUYA全員出てます、

さ、第一日曜日です。 ですので、今日は野洲から安高製作所、京都からantico、そして僕のkitauraとCOUYAでおまちしてます。

小さな本屋さん「unonohon」ができました!

先日、新しくHONMACHI93内のCOUYAのスペースを借りてくださった方が搬入に来られました◎ 本屋さんでーす!最高!

貸キッチン、利用者大募集。

HONMMACHI93内のカフェバーCOUYAでは 貸キッチンをしています。 将来、飲食店開業を目指している方、 本業とは別に小商いで飲食をしたい方、 明日からでも、自分のお店を始めることができます! 興味あるかた、本記事を見て質問疑問ドシドシお待ちしています…

貸キッチンについて。

HONMMACHI93内のカフェバーCOUYAでは 貸キッチンをしています。 将来、飲食店開業を目指している方、 本業とは別に小商いで飲食をしたい方、 明日からでも、自分のお店を始めることができます! 興味あるかた、本記事を見て質問疑問ドシドシお待ちしています…

ミニトートと商店街空き店舗の増税ニュース

小さなトートバッグを制作させて頂きました◎ 可愛い。

ヘムスロイド村終わり、夜営業してます。

ヘムスロイドのイベントが終わりました。 あるお客さんに「看板がこのイベントでピカイチでカッコイイ」とのお言葉を頂きました。僕もそう思います。

生ミントのモヒートできました。

家に大量のミントが自生しています。 こうなったら作るしかないでしょう。モヒート。

キャンプに便利な若人の漆器を紹介する

森の博覧会というイベントの打ち合わせを兼ねて、キャンプに行ってきたました。 でっかいテントです。

飲食業も楽しい

革屋とはまた違う楽しさです、飲食業。

来週のヘムスロイド村出展に向けて

来週、今年初のイベント出展です。 言わずと知れたヘムスロイド村です。

GW明け、一発目の営業です。と看板。

こんにちは、珍しく昼の更新です。 GW長期休暇を頂き、慣らしながらHONMACHI93内、COUYAとkitaura営業開始です。 今日より日曜まで、12:00~夜遅くまで、営業しています。

今日から日曜までやってるよーとmyphoneケース

怒涛の先週末ジャズフェスを乗り越え、定休月~水を経て、 木~日の営業がやってきました。 12:00~夜遅くまで。やっております。 入りづらいけど入ってね。

2日間ありがとうございました。と、ごめんなさい。

昨日、今日と東近江ジャズフェスがあり、 COUYAひいてはHONMACHI93大賑わいでした。 どったんばったんで十分にサービスが行き届いていたかどうか。 お待たせした方、革製品を見に来たのになにもできなった、申し訳ありません。 そして今日、日曜日にカレーを…

自家製ベーコンできました。今晩やっています。

メニューに書きながらずっとなかったベーコン。 今朝、よやく燻せたので登場です。 今回もいい仕上がりです。