MENU

Roll -pen caseーできたよー

スポンサーリンク

新しいペンケースができました~

ちょくちょく要望のあった、巻き型のペンケース。

 

デザイン重視でこだわりました。

 

 

 

 三つ折りで、編みレザーでまきます。

編んでるので、2,3重にまかなくても、十分なボリューム感があり、

四本編みで耐久性も抜群ですー

 

 

 

 

 

 

 

中はペンが2~3本はいるケースと、定規や消しゴムなどを収納する万能ポケットがついてます。

革の裏面が見えて、革感!というかんじで、いいんじゃないですかね

 

 

一枚革を使っているので、いい感じの経年変化を楽しめるんでじゃないかーと思います。

正直、使い勝手としては、ファスナーペンケースのほうが良いとおもうんですが、

デザインからするとこっちのほうが僕の好みですし、実際にこっち使っています。

 

こっちでも使い勝手が悪いわけではないので。

 

 

名前は巻き型ペンケースなので、そのまんま、「Roll」です。

値段はすこし考え中。