MENU

香屋@みけねこ食堂 最終営業終わり。

スポンサーリンク

みけねこ食堂で毎週水曜日に営業していた、香屋が最終営業日になりました。

大学の授業が終わるに合わせて、滋賀に帰ることになり、それに合わせてのことです。

 

 

ぼんやり思っていた「飲食やりたい」という気持ちを簡単に叶えさせてくれたみけねこ食堂。

5月(?)からスタートして、9か月くらいかな。ほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

最後のメニューはこちら。

 

 

 

昼も夜もたくさん仕込みましたが、たくさんのお客さんがきてくだされ、全く足りませんでした。。

ほんとうにすみません、そしてありがとうございます!

 

 

何時か忘れたけど、遅くまで残っていたメンバーで記念撮影。

第二のおかん、ゆきさんと、空いてる部屋を心よく貸してくれたたかせさんと肩を組んで撮影。

 

 

 

 

 

いやー楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

2015年一言でいうなら「みけねこ食堂」

 

 

 

ほんとにバラエティー豊かな人にたくさん会って、新しいことにも取り組み、様々な経験を積ませていただきました~

 

屋上でやったイベント、「HELLO SUMMER」「GOODBYE SUMMER」 とか超楽しかったな

 

https://www.facebook.com/ryo.morishima.7/videos/747957941998204/

 

 

またこういうイベントもやりたい。超ちっちゃくやりたい。

 

 

 

三月にスタートしたアトリエも含めると1年弱。

六畳一間から抜け出して、あのアトリエを借りれたのはほんとに大きなワンステップだったと思う。

 

僕が抜けたアトリエは他に借り手が見つかったということなので、一安心。

 

 

 

 

 

キッチンの借りては募集中ーー!

 

 

僕から値段は言えないのですが、

かなりお安く借りれて、飲食業をスタートさせることができます。

かなりユルイ場所なので、儲けはあまり期待できませんが、

いい練習になったり、愉快な人たちと楽しい時間を過ごせます!

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

https://www.facebook.com/mikenekoshokudo/?fref=ts

 

 

 

 

 

最終営業は終わったのですが、またゲリラ的に、不定期にみけねこ食堂でまた「香屋」を営業したいと思っています。

その際はまた遊びにきてくださいなーよろしくお願いしまっす。

 

 

さらに、香屋は場所を変えてやりたいと思っています。

今、滋賀県八日市に駅前に引っ越したので、その周辺でやりたいと考えるので、

その辺に住んでる方は楽しみにしていてください。

カレーに絶大な自信があるので、カレー屋やりまっす。たぶん