MENU

Duce Mix Shopで展示会終わりました。

スポンサーリンク

kitaura handmade leather×painter DAICHIの展示会「CONNECT」が昨日無事に終えました。

 

クロージングイベントはDAICHIによるライブペイントを行い、10人くらいのお客さんに見て頂きました。多くもなく、少なくもなくとストレスのない感じで、皆と楽しく過ごせました◎


 

 

 

 

前から一緒にいて、色々作品を見ましたが、そういえば僕もDAICHIさんのライブペイントを見るのは2回目。

そして30分で描きあげる早いのは初めてです。2年くらい前にLIVE PAINT DOJOで初めて見たんですが、それは2時間くらいかけてゆっくり描くものでした

 

 

 

 

ほんとはやかったですな

 

 


フリービアーなのでみんなでビールを飲みながらの鑑賞。顔真っ赤にしてるお客さんもいはりました(笑)こういうの、また音楽もがっつりかけて、外でやりたいですねぇ。地下じゃなくて地上で。昼から。

 

 

 

 

描き終えて、それから抽選でポーチプレゼント。

このキャンバスを切って簡単なポーチを(うちの祖母が)制作します。

 

 

 

 

 

切り終えたキャンバス。。。うーん(笑)

 

 

 

 

 

それから搬出し、無事にクローズ〆

来ていただいたお客様、duce mix shopさん、そして一緒に作品を作ったDAICHIさん、ほんとにありがとうございました!いや~ほんと色々とご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

明後日からは3日間ほど休暇にして相方様と旅行です~楽しんできます。

帰ってきたら切り替えて、八日市本町の店舗を改装!

 

京都でのまとまった仕事はこれで一旦終わったので、しばらく東近江に注力注力。