MENU

ヴォーリズ建築「住井邸」貸部屋あります。

スポンサーリンク

 

 

本町93にはいくつか部屋があります

kitaura-handmade leather-はメインの部屋を使わせて頂いてますが、

残室3部屋あり、2部屋、余っています。

 

 

 

この部屋を上手に使って頂ける方を募集しています。

 

条件は

 

1、互いに協力して、一緒に仕掛けていける方

2、形あるものないもの問わず、なにかを作っている人

3、商店街の活用に興味ある人

 

です

 

 

 

本町93はkitaura-handmade leather-のアトリエギャラリーであり、まさに北浦耀司の制作室でありますが、

目標は何人かのアーティストや作家が集まり、知恵やアイディアを絞り、様々なものを協創する場所にしたいです

 

アイディアを出し合って、作ったものを販売したり、展示したり、催事をしたり。面白いと思うんだなぁ。

 

それに商店街を絡めていければもう最高。

49nersさんもいるので、素晴らしいモノづくりが集まる商店街にしたいですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここがメインの部屋で、僕が使っています。貸せませんが、アイディアがあれば使って頂くことは可能です。

壁を使ったり、期間限定で違うものを展示販売したり。

 

 

 

 

上の画像右のドアの部屋が使えます。

 

 

 

開けたらこんな感じ

 

 

 日当たり良好。棚や椅子は片付けます。

ここで、革の手縫い教室をする予定なので、がっつりは使えませんが

なにか一部借りたいや、教室をしたい、という方は是非。

 

 

 

 

次の部屋です。ここは雰囲気が一番いい部屋でがっつり空いております。

階段を上がって左に行くと、手前にもドアがあります。画像には映ってませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

散らかっていますが、部屋の状態はこの部屋が一番良く、昔の建築の趣がそのまま残ってます。

8畳くらいあるので、アトリエ兼店舗はもちろん改装すれば飲食だってできます=!

 

一番使える部屋だと思います~!使うかたが現れましたら、本気で片付けます(笑)

 

 

 

 

 

あとおまけに一部屋あるのですが、あまりにも異質すぎるのであえて紹介はしません。笑

気になる方は是非お越し下さい^

 

 

家賃はかなり、安いと思っています。ヴォーリズのこの建物で、駅前です。

気になる方はご連絡ください~!

 

 

 


【お問い合わせ先】

 

Facebook:北浦耀司

 

Twitter @kitaurayouji

 

instagram kitaura_

 

 

TEL  070-5501-5969

 

mail  kcls950@gmail.com(北浦)