MENU

昭南多指ベンズのオリジナルベルトできました。

スポンサーリンク

そういえば、なぜかずっと作っていなかったオリジナルのベルトができました。

色々手を込んだものにしようかな、と試作したんですが、一番好みなのでは、オーソドックスで無骨なやつでした。

 

 

 

 

革は昭南多指ベンズ

 

 

多指ベンズという、ものすごい良い経年変化を楽しめる革を使っています。原厚が4~5mm。4~5mm厚ある革なんてそうそうないかと思います。繊維ギチギチ。動くと革から「ギュッギュッ」と音が出ます。着けたときのこのギチギチギュッギュッ感はたまらんです。

 

 

 

 

 

 

 

バックルはもちろん真鍮製

 

 

真鍮細工を始めようかと準備しているくらい真鍮好きので、kitaura-handmade leather-の金具はもちろん真鍮製。このぬめりがある艶が最高です。革と同様経年変化も楽しめます。

 

もちろんニッケルメッキ(銀色)もありますので、そちら希望の方はそちらでも!

 

 

 

 

 

 チョコ。

 

 

 ナチュラル

 

 

 

 ブラック。

 

 

 

 

 

ベルトループも厚いのを使っているので、主張強め。

でも全体的にシンプルで飽きの来ないデザインにしています。

 

 

 

30mm幅と40mm幅でご用意しています

細かなサイズの調整や、幅などセミオーダーおうけしていますー。

 

 

 

 

自分用に30mm幅ブラックで作りました。めちゃくちゃ調子いいですよ~

腰回りがパリッとします。ちょっと良いジーパンが欲しくなります

 

 

 

 

30mm幅 9800円

40mm幅 10800円  です!

 

 

 

 

【本町93 ‐革製品と良品‐】

527-0012

滋賀県東近江市八日市本町7‐6

不定休

12:00~19:00

 

070-5501-5969(北浦耀司)

kcls950@gmail.com