MENU

ヴォーリズ「住井邸」貸部屋すべて埋まりました。

スポンサーリンク

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本町93は、今部屋が5つあり、シェアアトリエ、シェア店舗として活用したい方を募集していました。

 

それでつい先日、最後の一室が埋まりました。これから僕を含めて、計7人の人が本町93で活動していくことになります。

(もちろん更新自由なので、来月には減ってるかもしれません)

ザックリ言うと、革、服、家具、陶器、雑貨や鞄、アート、展示企画ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、細かくは紹介はできませんが、楽しみにしていてください。

これから準備などが始まっていくので、すべてが揃うのは秋以降になると思います。

 

5月10日より始めた「本町93」。順調に進んでいます。北浦ようじは嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協創できる場所にします

 

 

 

様々なジャンルの人が集まって、それぞれが協働して

形あるものないもの問わず創造を行う場所。実験できる場所。

 

まずは僕と、ここを活用してくださる人たちが面白いと思うことを。自分たちが楽しい場所を。

それから、それに共感して頂ける人たちが集まってこれば、と思います。

 

この商店街に何かを持ってこれる、という自信がちょこっとでてきました。

 

 

 

 

 

 

もっともっと良いものを作って、面白いことを考えて、

色んな人たちと楽しんでいきたい。

 

何かアイディアある人はバリバリ利用してください。一緒にやりましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年後はどうなってるのか。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

【本町93 ‐革製品と良品‐】

527-0012

滋賀県東近江市八日市本町7‐6

不定休

12:00~19:00

 

070-5501-5969(北浦耀司)

kcls950@gmail.com