MENU

taguiのぬいぐるみワークショップに参加した

スポンサーリンク

taguiさんっていうぬいぐるみ作家さんがいてですね

 

結構前にすごい気になってて、本当に今まで見たことないような、ぬいぐるみを作らはるんですよ。

すごい独創的で、動物なんだけど、モンスターみたいな。

ちょっと見てみてください。ほんとスゴイから

 

http://www.taguinikki.com/

 

柄にもなくこのぬいぐるみがほしいんだけど、ちょっと数万は出せないなー。。。と思っていたところ、

京都三条でぬいぐるみを作るワークショップをやっているということらしく参加することに

 

12~18時の6時間、お茶つき3500円。

安すぎるでしょうさすがに。。。。

 

 

 

 

 

参加者は6人。

みんな女性でお金のありそうな人たちでした~

 

 

男性もちょくちょく来るらしいけお、タイミング悪く、今回は僕一人でした。

 

 

 

 作り方を教えてもらいながら、とりあえず作り始める

いろんな生地があって、そこから自分の好みのものを選びます。

 

 

途中のあれこれは省略しまして、完成系。

 

 

 

 かっこいい。。。。。

 

 

 かっこいいいっすよ

 

 

 

レザージャケットなんだぜ・持ち込んだ。

6時間楽しんで、ぬいぐるみが1個持ち帰れて3500円は安い、、、、

 

 

 

普段の制作は基本的に、お客さんの要望にこたえて、またはニーズに合わせてつくるから

久しぶりに「好きなものを好きなように」制作したので、ほんと楽しかった。。。

自由制作ってのもたまにはせんといかんですな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の参加者の作品。これなかなかすごかった~

次もまた参加したっすほんと。

 

 

お勧めのワークショップです