MENU

Duce Mix Shopで展示会です。

スポンサーリンク

昨年も展示をさせた頂いた、Duce mix shopで今年もやりまっす。

 

おそらく今年最初最後の展示会の展示会です。おそらくこれっきりしばらくやりまっせん!

 

 

なので、盛り込んでいます。ライブペイントもするよー

 

 

 

 

デザインは前回と同じで北山さんにお願いしましたー

色変えて、絵を入れただけなんですけど、やっぱりプロの仕事だなぁ、と思います、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

3/13はライブペイントやるよー 

 

最終日3/13日はDAICHIさんがライブペイントをやります。

15-17時でサクッとみれます。ビールも少しだすのでサクッと呑んでください。

 

出来上がったキャンバスでポーチプレゼントもしまっすー抽選で。

 

 

 

京都観光、ディナー前にぜひとも。

 

 

 

 

 

 

 

DAICHIさんどうもありがとう

 

 

前から好きだったアーティストとこうして共作できるというのは嬉しいもんです。

ひょんなことから出会って、意気投合して、こんなことに。

2回も展示会をすることになりました。

 

 

本当に見えない「繋がり」を感じたコラボレーションでした。

おもしろいですねぇ。ほんとに