MENU

iphoneケース。レザー

スポンサーリンク

iPhoneの手帳型ケースを制作させていただきました。

 

 

 

 

 

赤は引力がありますね。

女性っぽデザイン、とのことでしたので、フラップを丸っこくしました。

 

 

 

 

内側です。

 

 

 プレゼントということで、刻印もいれました。

 

フラップの部分をくりぬいているのは、理由があります。

 

 

①デザイン

 

完全僕の好みですがくり抜いた感じが好きなんです。

曲線がでるのがすきです。

 

②内革がクシャっとならない。

 

二枚の革を張り合わせて、くり抜かないと、

曲げた時に、内側の革がクシャっとしわがつくんです。

あれがどうも好きでなくて。。。

 

③開け閉めがしやすい。

 

 

くり抜くと、開け閉めがしやすくなります。

説明しづらいですが、とにかく開け閉めしやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てて動画を皆で見れます。

 

立てて見れる代わりに、普段の使用はすこ~しだけ安定感が落ちます。

切ってるので当たり前なんですけど、両立はアイディアを絞りましたが、無理っぽいです。

ま、すこ~~しだけなのでいいかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphoneケースって機種変更とかで結局2~3年で使わなくなるんですよね、、

なんとかそのあとも使えるようにリメイクできないかな、と思っているんですが

なにかアイディアないですかねぇ。