読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

香屋スパイス販売してマス。

スポンサーリンク

たまにやっている出張喫茶「香屋」

 

みけねこ食堂を引退してので、しばらくは飲食営業はありませんが、

細々と屋号をひっさげて活動していきます。

 

香屋はもともとは「スパイスを使った料理の提供」「スパイスを生活に取り入れる」をかかげてやっています。

ま、正直スパイスのあれこれを聞かれてもあんまり知りません。が、提供しているもの自信をもって出していけるものばかりです。スパイス全般の知識をつけ、完璧に準備してから、、、というのではなく、できるところから出して、ぬるっとゆるっとやっていくの「香屋」におけるスタンスです。あんまり気をはってやっていないです。

 

 

 

 

 

スパイスの量り売りもやっています。

 

 

スパイスはスーパーで小さく売られてますが、やっぱり少し割高。(ですよね?)おそらく容器代が乗ってるんだと思います。かといって業務用で買うほど使わないのがスパイス。ということなので量り売りをしています。

 

 

 

 

 

 

(ラベルは近々進化する予定です。)

 

これ、全部シングルスパイスで販売した分なのですが、大体はミックススパイスです。

今あるミックススパイスは「カレーミックス」「チャイミックス」「チリミックス」の3種類です。

 

どれもオリジナルでブレンドしています。結構いけますよ

 

 

 

 

 

 

まぁかなりぬるっとやっています。

これからは本当に出張喫茶、あとはイベント出店での営業になると思います。

メニュー開発する余裕がめちゃくちゃあるんで、色々開発していきたいですね