MENU

7月16日ジャズライブ@本町93 ヴォーリズ住井邸

スポンサーリンク

7月16日、18:30からジャズナイトです。

 

 

企画は僕ではなく、シェアメイトのべリンダさんです。

べリンダさんはオーストラリア出身で、日本に住んで10年。

ほんとに恐ろしく顔が広く、ありとあらゆる人、モノ、コトを知っています。

とても面白い人。

 

 

べリンダさんがヴォーリズのこの建物でジャズライブやりたい!ということでこの企画になりました。

僕はそれのお手伝いになります。

 

 

 

 

ヴォーリズ建築「住井邸」の雰囲気と音楽を楽しんでいただければなーと思います。

 

 

 

 

ただ、招待制なんですよね

 

基本僕かべリンダさんの招待からのみ。

部屋のキャパシティ的に15人、完全予約制。なんだかビップなやつみたいだ(笑)

もうあと4人までだったかな。

 

 

 

これ招待状。

べリンダさんの手作り。

 

 

 

 

 

 

 パカー

 

 

 

 

かといっても完全予約制ではありますが、完全招待制ではないので、

興味あるなーという方はご連絡くださいな

 

 

 

ドリンクスナック付き1500円です。

 

 

SNSやネットでは上げていませんが、こういう半公開イベントはちょくちょくやっています。

本町93のお客様や、仲間を誘ってやっています。

 

 

 

 

 

 

ゆるりとぬるりとやりたいです。

 

 

 

 

 


【本町93 ‐革製品と良品‐】

527-0012

滋賀県東近江市八日市本町7‐6

不定休

12:00~19:00

 

070-5501-5969(北浦耀司)

kcls950@gmail.com