MENU

ブログ移転しました。理由は3つ。

スポンサーリンク

「HONMACHI93」でのブログを北浦耀司の制作室に移転しました。

ドメインはkitauraworks.comです。

 

 

理由は3あります。

 

 

1.wix読み込み遅すぎる

 

今までちょこちょこ前のとこのブログを見て頂いていた方は感じていたと思いますが、本当に読み込みが遅いです。とくに重たいものを入れていたわけでもないのに「低速化したかな?」と思わせんばかりの遅さ。ちょっと不便でした。

 

 

2、前のサイトを完全にHONMACHI93のものにしたい

 

北浦ようじのブログ、kitaura-handmadeleather-、HONMACHI93と公私混同極まりないカオスな状態でした。HONMACHI93の入居者もすべて決まり、これを機会にあのサイトは100%HONMACHI93仕様のものにしたいとおもいます。それぞれの紹介ページをつくります。

 

 

3、はてぶのSEOが良さげ

 

wIxで更新していても、SNSを通じての読者しかおらず、外に広がっていかないなーと思っていました。ブログに力を入れている何人かの友人知人に聞いたところ、はてなブログがなかなか良い、ということなので、これ移転しました。SNS通じてだけでなく、外にもどんどん発信していきたいなーと思います。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20160704143959p:plain

 

まだ恐ろしくつまらないページですが、時間をかけてじっくり作り込みたいと思います。

 

 

これからもブログ更新がんばりますー!見てください―!

 

 

【北浦耀司の制作室】

 

Facebook:北浦耀司

 

Twitter @kitaurayouji

 

instagram kitaura_

 

TEL  070-5501-5969

 

Mail  kcls950@gmail.com(北浦