MENU

お客様が完成させるオーダーウォレット

スポンサーリンク

「彼氏にプレゼントしたい」ということで友達から頂いたお財布のオーダー。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20160712200449j:plain

オイルヌメのネイビーで、ステッチもネイビー。

 

f:id:kitaurayouji:20160712200535j:plain

長財布でもできるかぎり小さく作りました。

コインポケットは、ファスナーなしでも落ちない仕様。

出し入れがとっても楽です。

 

f:id:kitaurayouji:20160712200703j:plain

こんな感じです。

設計が割と大変でしたが、良いものできました◎

 

 

 

 

プレゼントというからなにか記念日かと思えば「ただプレゼントしたいから」という理由。

 

決して安くないのに、その理由でプレゼントできるとは

素敵すぎる彼女と羨ましすぎる彼氏さん。。

 

その気持ちになにかで応えられんかと、ちょっと縫ってもらうことにしました。

実はこのお財布まだ未完成で、ファスナーの取っ手がついていません。

 

取っ手の縫製を少しだけ、縫って頂きます。

少しでも自分の手を加えれば気持ちが入るのではないかな~と思いまして。

 

気持ち込めて縫って、気持ち込めてプレゼントして欲しいです。

高校から6年付き合ってるそう。いいですな~~

 

 

 

なお、この素敵な人はアクセサリーを作っていて、

7月20日の満月マルシェで一緒に出展しまーす。

前の満月マルシェでも一緒に出展してました。

来てくださーい!

 

明日も営業しておりますー!

12~19時です。

 

【本町93 ‐革製品と良品‐】

527-0012

滋賀県東近江市八日市本町7‐6

不定休

12:00~19:00

 

070-5501-5969(北浦耀司)

kcls950@gmail.com