MENU

無垢真鍮とオイルヌメのキーホルダー

スポンサーリンク

新作のキーホルダーができました~。

かなりカッコイイ男子向きなな仕上がりです。

f:id:kitaurayouji:20160713195130j:plain

芯を入れ段をつけ糸が擦り切れないように仕立てました。

 

金具は無垢真鍮。今はピッカピカですが、時間経つごとにくすんで味わいがでてきます。

 

f:id:kitaurayouji:20160713195328j:plain

ブラウン。こちらはオーダー分です。

f:id:kitaurayouji:20160713195355j:plain

f:id:kitaurayouji:20160713195433j:plain

ひたすら丈夫に作り込みました。

 

f:id:kitaurayouji:20160713195433j:plain

こんな感じに鍵をぶら下げて、ベルトや鞄につけます。

 

 

我ながらツボなデザインになりました。

 

降ったりやんだり鬱陶しい天気ですが、明日も営業しています。

キリマンジャロ焙煎したので味見しに来てください。

ついでにこのキーホルダーも見てください~

 

【本町93 ‐革製品と良品‐】

527-0012

滋賀県東近江市八日市本町7‐6

不定休

12:00~19:00

 

070-5501-5969(北浦耀司)

kcls950@gmail.com