MENU

Jazz nightと土曜夜市第一回が終わりまして

スポンサーリンク

16日は前の投稿でも紹介したように

HONAMCHI93でのJazz night商店街の土曜夜市がありました。

 

18:30スタート。

 

f:id:kitaurayouji:20160718184445j:plain

 

 

コントラバスとピアノでした。

 

ジャズナイトは最後にちょこっと見れただけでどんな雰囲気だったのか、全体で把握していないのですが、最後にお客さんたちと話した感じではかなり楽しんで頂けたんじゃないかなーと思っています!とても嬉しい感想を頂けました。ホッ

 

小さな空間で15人ほど、なんとも贅沢だなーと思います。

 

f:id:kitaurayouji:20160718184830j:plain

普段のアトリエとは全く違う、ヴォーリズ建築に合う、いいイベントになりました。企画者のべリンダ、お手伝いのアマンダ、そして来ていただいたお客さん、本当にありがとうございました~~~!!いやはや嬉しい。

 

一年前のビアガーデンパーティー「Hello summer」と「Goodbye summer」を思い出すなぁ、、あれもめちゃくちゃ楽しかった。

 

ここまで気合い入れてイベントをすることはちょっとしばらくはないですが、次は9月初旬にこれよりもゆる~くライブもありでまたやる予定です~お楽しみに!

 

 

 

 

そして土曜夜市もかなりの大盛況で、驚きました。

みなさんが涼しい部屋でジャズを楽しんでいる間

僕は油にまみれながら3時間フランクフルトと戯れていました。

 

f:id:kitaurayouji:20160718184825j:plain

 何本焼いたやろ、、、

 

彼女さんのビンジュースも完売だったそうです。

23日の土曜夜市もフランクフルト焼きますが、香屋として少し飲み物も出しマース

茶化しにきてください。

 

 

 

では明日も12~19時でHONMACHI93営業しております。

おまちしてます=

 

【本町93 ‐革製品と良品‐】

527-0012

滋賀県東近江市八日市本町7‐6

不定休

12:00~19:00

070-5501-5969(北浦耀司)

kcls950@gmail.com