MENU

八月の営業日でございます。

スポンサーリンク

遅くなりました。

f:id:kitaurayouji:20160803212432j:plain

 

 

今週土曜日は最後の夜市です。

毎年、三週目からお客さんの数は減る一方で、最終週はかなり寂しい感じらしい。

なんともなんとかどうにかならもんかのーとぼんやり考え中。

 

7日はライブハウスで出展。香屋とHONMACHI93両方でいきます。

 

13日~15日盆休み。

14日は八日市の夏祭りにちょこっとお手伝いしに行きます。

 

18日は毎月恒例の満月マルシェ出展。

 

24日はTHE休日にします。

 

前半休みすぎたので、後半は頑張ります。おいでやすです。

 

 

 

 

 

 

31,1,2と東京、神奈川、静岡と行ってきました。

引越しのお手伝いと、仕入れと、観光と。ブログが滞りました~すみません。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20160803213102j:plain

ぼんやりと見えた富士山。

 

f:id:kitaurayouji:20160803213257j:plain

待望のちびまる子ランド。

f:id:kitaurayouji:20160803213106j:plain「ランド」と言うほどの華やかさはない。

それでもまる子ファンなら行くべき場所。

 

ちびまる子ちゃんランド | S-PULSE DREAM PLAZA エスパルスドリームプラザ

 

 

熱海。

f:id:kitaurayouji:20160803213113j:plain

なかなか良い雰囲気の温泉街じゃた

 

 

 

 

 

 

こうして少しづつ色んな所に行けるといいですなぁ。

 

明日も営業しております。ゆるりとお待ちしています。