MENU

自分用トートバッグ作りました。自転車仕様

スポンサーリンク

七月の制作目標が少し早く終えれたので、

自分用のトートバッグを制作しました。

 

途中経過。

f:id:kitaurayouji:20160805194633j:plain

自分でこんなに言うのもなんですが、

本当にこのバッグかっこええと思うんですなぁ。もうすでにかっこいい

 

 

 

制作目標を達していたので、ハンバードハンバードを延々リピートしながら

気持ちは穏やかにのんびりと制作できてました。

www.youtube.com

 

ええわぁ。最近色々CD買ったので、次記事で紹介したいです。

 

 

 

そして、

完成形

f:id:kitaurayouji:20160805195023j:plain

f:id:kitaurayouji:20160805195024j:plain

カーキかネイビーのパンツしかはかないので、その時に合わせれるよう、リバーシブルにしました◎相変わらず良い色のモスグリーンとネイビーです。良い染めですなぁ。

 

自転車に乗るのでストラップも短め。

f:id:kitaurayouji:20160805195107j:plain

繋ぎ目も最近から一工夫加えました。スマートでかつバチバチ丈夫です。

もちろん金具は真鍮製。鈍く光る経年変化も楽しみまする

 

 

 

ストラップが短めなので、こう持つ場合でもつけっぱなしでも邪魔にならない感じ。

f:id:kitaurayouji:20160805195204j:plain

 

掛けかけるとこんな感じ。

f:id:kitaurayouji:20160805195228j:plain

 

これからハードに使い込みます。

エンジングのサンプルにもしたいので、毎日お店の見やすい所に置いておきます。

 

 

明日は最後の土曜夜市!

シャキッと締めたいすね。

 

今週末、両日お休みです。すみません、、、

よい華金を!