MENU

九月の営業日など

スポンサーリンク

九月の営業日を更新しました。

 

f:id:kitaurayouji:20160902175500j:plain

 

九月の営業日です。

 

なんだかとても質素なスケジュールになっています。

 

 

ここ一週間くらい関節が痛かったり頭痛があったりと調子が悪く、

さらに二日前に「ものもらい」を頂き、左目が半目になっております。

動けないほどではないのですが、集中力が切れたり、だるかったりと仕事に支障が、、

 

今日でできたのこれだけです、、、(死)

 

f:id:kitaurayouji:20160902180509j:plain

 

体調を崩した、と感じるのは3~4年振り、、、自慢の健康体なんですが、、、

ちなみに前回はアフリカのマラウィでマラリアにかかりました死ぬかと思いました。

 

(アフリカはもう行かない気がするけどエチオピアとマダガスカルは行きたい)

 

それに比べれば今の体調不良なんて爪の垢みたいなものです。

 

 

明日は出展。

宇田野ユースホステルです

f:id:kitaurayouji:20160820173122j:plain

 

さらに明後日はお店でchill nightでライブやらあるんで、ちょっと持ち直したいす

 

 

 

というわけで、明日から月曜までまたお休みです。ごめんなさい。

 

 

よい華金を!