MENU

レザーのアイフォンケース オーダーメイドで

スポンサーリンク

最近あまり投稿がなかったですが、仕事もちゃんとしています。

 

最近作ったアイフォンケース3つです。

 

 

その1

 

 

お店にあった、トートバッグのカラーリングを気に入って頂き、同じ配色で!とオーダーを頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20160805195024j:plain

これですね

 

 

 

差し留めもすこしクセをつけました。

f:id:kitaurayouji:20160907195743j:plain

ド渋い

 

f:id:kitaurayouji:20160907200109j:plain

 

内側。

 

K様、ありがとうございました。

 

次はお揃いでオーダーでした。

 

 

ボタン留めタイプです。

f:id:kitaurayouji:20160907200204j:plain

総紺と

f:id:kitaurayouji:20160907200241j:plain

 

総茶です。

 

f:id:kitaurayouji:20160907200303j:plain

 

内側はこんな感じ。これはiphone6sケースです。

 

 

 

スマフォケースってすごい難しいというか、怖いんですよね、、手元に本体がないのでお渡ししてはめるまでカメラや差し込み等が問題なく使えるか確認できないのです。広角レンズ搭載してるスマフォだと、穴を大きく開けてないと写り込んでしまうです。

 

毎度ドキドキしながらお渡ししてます。

 

 

もし今までアイフォンケースオーダー頂いたお客様で、実は、写り込む、、なんて方は早急にお知らせくださいね。

 

 

 

今日は狂ったように仕掛かり品を生産しました。

f:id:kitaurayouji:20160907200711j:plain

 

のんびり組み立てていきます。