MENU

腕が死ぬ長財布。

スポンサーリンク

少なくなったロングウォレットの在庫を補充しました。

お財布くらいのものになるとなかなか在庫から選ぶお客様は少ないのですが

ここ最近で珍しくポンポンっと長財布が計三つの内二つ嫁いだので、早急に一つ補充しました。

 

f:id:kitaurayouji:20160909210236j:plain

 

定番の形をレースで編みました。

 

f:id:kitaurayouji:20160909210408j:plain

 

中はこんな感じです。僕が定番で作っている長財布で一番大容量です。

女性向けのボリューム感です。男性がポケットに入れるには少し大きいかな、、?

 

 

このフチのレザーレースのかがり、久しぶりのこの距離をやると腕が死にそうになりました。。8mくらいのレースで編んでいます。

 

 

 

是非店頭で手に取ってご覧ください~

 

 

 

最近バイクを突然もらいました(厳密にいうとそうでないけど)

乗るか、乗らまいか、、、悩み中。

 

f:id:kitaurayouji:20160909210817j:plain

 

2人乗りできたら乗るんだけどな、、50cc、、、

 

 

どうしようか、、、