MENU

「日野はんじょうマルシェ」出展するよ@da-na

スポンサーリンク

今週末は久しぶりの日野での出展です。

f:id:kitaurayouji:20160918223020j:plain

 

はんじょうマルシェ。

不定期でやっているイベントで前回あったのは、いつだったかな、、、

日野近辺のナチュラルな感じの人たちが集まります

 

 

 

da-naという日野の新しいコミュニティスペース

 

f:id:kitaurayouji:20160918223439j:plain

 

山下江津子さんというヨガをされてる方が、日野の中之郷に新しいスペース「da-na」を作ってはります。ヨガを教えるだけでなく、旦那さんの建築事務所(?)だったり飲食業許可も取り、他の活動されてる方も使える多目的スペースになるそうです。良い感じになるといいですなぁ。そういえば「da-na」ってどういう意味なんですか。

 

 

 

日野もちょくちょくお店増えてるんでない

 

僕が知る限りここ最近でひょこひょこっとできた二件の喫茶店。

 

「らっこや」

raccoya.shiga-saku.net

 

ここでコーヒー豆買ったり、焙煎のことを聞いたりしてます。

古民家カフェで何よりも柔らかさMAXのマスターが僕の中でポイント(笑)

 

 

あと最近できたカフェ「向町カフェ」

行ってないけど、洒落乙な感じ。

 

https://www.facebook.com/mukaimachi.cafe/

 

行こう行こうと思って行ってない。

もうすぐ行く、もうすぐ行くぞ~~たぶん絶対おそらく必ず行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日、お店お休みです~