MENU

【音楽】アイスランド産、Sigur rosが最近のツボ

スポンサーリンク

最近、神々しいというか美しいという切ないというのかよくわかんないですがそんな感じの音楽がツボにきてまして、Sigur rosというアイスランドのバンドにハマっております

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

こんなの。好きな人いますか?

 

 

アルバムを何枚か買ったのでオススメ順に紹介。

 

 

()

 何て読むの。すごく良いすごく気持ちいい

 

 

 あげいてぃす・びりゅん

 

 

発音しづらいけどすごく良い。とても気持ちい

 

 

 

Takk...

 

すごく良い

 

Kveikur

 

 

読めない。はげしめ。良い。

 

 

 

 

適当ですみません。私の語彙力不足では表現できません。

どれもソファで寝っ転がって、電気落として音量大き目で

強めのお酒をペロペロしながら聴くとどこかにとべます。

レッツフライ

 

夏より冬に聴くとすごくよさそうです。

 

 

ありがとうございました