MENU

HONMACHI93の新店舗、安高製作所のオープンイベントがあります

スポンサーリンク

安高製作所さんのアトリエショップがが10月末にHONMACHI93にオープンします。

今春に話を頂いて、ついに~~~という感じ。嬉しいです。

 

f:id:kitaurayouji:20160921214734j:plain

 

 

 

安高製作所さんのオープンイベント

 

- Opening event -



10/27(木) 28(金) 29(土) 30(日)



12:00~18:00



滋賀県東近江市八日市本町7-6  Honmachi93内 (八日市駅から徒歩3分)
 

La chaine(お菓子)  ・  kanco.(Tシャツ・紙もの)  ・  めいちゃんとみちくさ(ジャム)  ・  COUYA(飲み物)


 

27~30の四日間は僕のアトリエショップも少し片付け、

テーブルと席を出して、COUYAのコーヒーやチャイと一緒に美味しいお菓子を楽しんで頂けるスペースを作ります。ちょっと特別な四日間です。

 

f:id:kitaurayouji:20160921215236j:plain

 

 

新しい店舗を是非見に来てください。服やアクセサリー等をつくる二人組の女性ユニットです、きっと僕のアトリエショップより立派なものができています!

 

安高さんのブログ

yasutakasei.shiga-saku.net

 

 

あともう一店舗「antico」もオープンします。

 まだ準備中のアンティーク家具と陶器アクセサリーのお店「antico」もぼちぼちオープンします。するはずです。今月末にオープンとお聞きしたんですが、、、、Mさん、どうですか?間に合いますか?笑

 

 

 

まだまだ発展途上のHONMACHI93ですが、ま、のんびり発展させていきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに==