MENU

【3年前の世界一周記】フィリピン着いた【第1話】

スポンサーリンク

3年前のブログから記事を少しづ転載するシリーズ。

前のブログに残っていた世界一周の記事をなんとかまとめたくて

ちょっと恥ずかしいけど、懐かしさに浸りながら、自分の記事に自分でコメントも加えて転載していきます。笑

 

記念すべき第一投は、関空から出発して、フィリピンに着いた無事報告ですね。

 

 

第一話「フィリピン着いた

 

2013年4月8日

昨晩フィリピンに着きました。

もう、すんごいワクワクして半端ないです。
二ヶ月は旅からほど遠い生活ですが。

元気です!

縮小P4070160

ばく、やすひで、たかちゃん、もりし、ともよ、ふみか、みずほ、えりこ、ありさ(まっきー(笑))
お見送りありがとうございました!

とりあえず無事の報告だけ!

 

 

以上です短い。

 

見送ってくれた地元の友人たち、大体変わりないです。大体、な(笑)

なんとも落ち着かない気持ちでしたね~1年日本離れて海外フラフラするというのは。

 

 

改めて、送ってくれた皆、ありがとう~

 

 

~つづく~