MENU

一回限りの革細工教室もできます

スポンサーリンク

 

 

「彼氏にプレゼントするキーケースを手作りしたい」というお客様のご希望に応えて、一回限りのの革細工教室をしました。

正直、初革細工でキーケースは難易度が高く、きれいに仕上げるのは大変です。細かく作り方を伝えて、時間をかけて作りました。

 

f:id:kitaurayouji:20160926214832j:plain

 

 

 

 

 

気持ちのこもる手作りのレザーキーケース

 

やっぱり自分で作ったものをプレゼントするのは気持ちも入ります。プレゼントにはとっても良いと思います。配色は自由に決めていただいて、それから切り出し、貼り、手縫いまでお客様ご自身で。もちろん要所要所では僕の補助も入れながらしながら仕上げていきました。

 

f:id:kitaurayouji:20160926215058j:plain

f:id:kitaurayouji:20160926215141j:plain

完成品です。

初めてにも関わらず、きれいに仕上がりました~〇

 

 

 

一回限りの革細工教室もできます

 

と、こんな感じでピンポイントに「~が作りたい!」というご希望にも合わせて革細工を楽しんでいただくこともできます。

 

キーホルダーからバッグまで(財布やバッグはかなり難しいですが)作りたいものがあれば、それに合わせてお客様ご自身でおつくりできるようお手伝いをさせていただきます。

 

是非ご利用ください〇