MENU

オイルヌメの長財布をふたつ。

スポンサーリンク

油分をたっぷり含んだオイルヌメを使用した長財布を二つ作りました。

シンプルに仕上げて、いつもと違った印象に仕上がったので紹介です!

 

f:id:kitaurayouji:20160928211857j:plain

 

 

 

 

小銭入れががバーッと開く長財布

 

f:id:kitaurayouji:20160928211935j:plain

 

外装はネイビー。糸もネイビーをチョイス。

落ち着いた印象になりますねぇ。

 

f:id:kitaurayouji:20160928212013j:plain

 

ポイントはこの大きく開く小銭れです。

財布の蓋をあけると、小銭入れの蓋も大きく開くので

出し入れが異常にしやすいです。オススメのお財布です。

f:id:kitaurayouji:20160928212121j:plain

 

こんな感じに収納できます。

なかなか機能的かと思います。

 

 

2つめ、L字ジップウォレット

 

f:id:kitaurayouji:20160928211857j:plain

右下のやつですね、、個別に撮るの忘れていた、、、

 

 

f:id:kitaurayouji:20160928212249j:plain

 

こちらも財布のチャックを空ければ、小銭入れも開いている状態です。

f:id:kitaurayouji:20160928212334j:plain

 

カードもめちゃんこ入ります。

 

 

 

ジップウォレットは超人気です。

閉めれば絶対落ちなさそうな、安心感と全体がスッとまとまってる印象がいいんでしょうか

 

 

T様A様ありがとうございましたー!