MENU

HONMACHI93、10月の営業日です。

スポンサーリンク

10月の営業日があがりました~!

 

イベントが多いデス。

 

f:id:kitaurayouji:20160930115440j:plain

 

 

 

 

イベント紹介。

 

8日。CHILL NIGHT

 

サタデーナイトフィーバー見て、実験的にディスコっぽく音楽かけます。

しらけるか、盛り上がるかはわかりません。笑

 

9日、14時~貼り箱のWS

参加費は材料費のみ。お気軽にどうぞ=

こんなの作ります。

f:id:kitaurayouji:20160922003218j:plain

 

14日 COUYA@みけねこ食堂

 

京都出町柳のみけねこ食堂で久しぶりに一日喫茶やりまーす!

昼ランチから夜の居酒屋営業までやってます。閉店はお客さんがいなくなるまで。

僕はカレーを主に、相方のななこ氏は豆腐料理を中心に出します~

お越しを~

 

21~24 匠の祭り @奥永源寺

 

永源寺木地師さんを中心に手工藝の匠が集まり

展示販売やWSなどを行うイベント。

去年から招待頂いたのですが、自然に囲まれてすごくのんびり楽しいイベントでした。

終わりに関係者でイワナを焼いて、飲んで寝たのがすごく楽しかった◎

楽しみです。

 

27~30 安高製作所 オープニングイベント

 

これですね。HONMACHI93に新しい仲間が~嬉しい限りです。

f:id:kitaurayouji:20160921214734j:plain

f:id:kitaurayouji:20160921215236j:plain

 

 

 

以上です!

 

よろしくお願いしますー!