MENU

スキモレザーと昭南多脂ベンズ入荷しました。と、こないだ仕上げたオイルヌメのウォレット

スポンサーリンク

前から何度も上げているスキモレザー

4枚+α 入荷しました。

 

f:id:kitaurayouji:20161005201803j:plain

 

 

 

 

おまけの一枚が目がちかちかする

 

 

f:id:kitaurayouji:20161005201803j:plain

 

この下のやつね。

おまけでつけてくれはりました。ありがた。

スキモレザー使いたい方、また見てくださいね。

 

 

と、昭南多脂ベンズを入荷しました。

 

f:id:kitaurayouji:20161005202106j:plain

 

ある勝手に尊敬している職人さんが、(おそらく)この種の革を使ってはって

憧れているので買ってみました。単価は高いけど、無駄な部分は切り落としてあるので、全体で見たらそうでもない。

 

 

ものっすごいです

 

僕がベルトを作るときは、主に多脂ベンズを使用していたんですが、

こうして一枚革で買うのは初めてで、感動しています。ほんとすごい革ですこれ。

 

 

f:id:kitaurayouji:20161005202106j:plain

 

写真じゃ伝わりませんが、ものすごい艶やかというか、キメ細かいというか

なんというかもうエロですね。これはエロ。あ~エロい。

 

 

とりあえず歩く広告塔であるべき自分の為にお財布を作ります。

いや~ブリッブリでヤバ良い革です。経年変化に拘る方は是非。

 

 

 

と最近オーダー頂いたお財布。

 

f:id:kitaurayouji:20161005202603j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20161005202613j:plain

f:id:kitaurayouji:20161005202609j:plain

 

差し留め。

 

オイルヌメのいい所は色ですね~染めがめちゃくちゃ良い色。

他にも色んな革ありますが、この色が良くて。。

艶が増してくる感じも◎

 

 

 

ありがとうございました~!

 

明日明後日はお休み!

とっても嬉しい来客があったので、明日はその方の家に行って色々してきますー!

 

アディオス