MENU

この三連休、怒涛のイベント続きでした。

スポンサーリンク

先週末、土曜日はチルナイト、日曜日は貼り箱WS、月曜日はBORNFREEマルシェと怒涛のイベント続きで忙し楽しい連休でした。

 

初日のチルナイト

f:id:kitaurayouji:20161011204559j:plain

f:id:kitaurayouji:20161011204601j:plain

 

 

 

サタデーナイトフィーバーした

 

サタデーナイトフィーバーを見たので、お客さんに特殊なミラーボールを持ってきて頂いたので、サタデーナイトフィーバーしました。20~22時まで映画を見て、22~24時くらいまで飲みながら話、24~25時は踊り、25~26時はべリンダ先生のダンス講座でした。

 

f:id:kitaurayouji:20161011204822j:plain

 

なかなかの面白さでした(笑)

 

日曜日は貼り箱WS

 

日曜日は貼り箱WSでした。

友達が友達を呼び、2時から8時までもくもくと制作。

f:id:kitaurayouji:20161011204951j:plain

 

なかなか苦戦したけどいい箱ができました~

f:id:kitaurayouji:20161011205009j:plain

かわいい

 

(みんな画像インスタから貰いました。ありがとう)

月曜日はBORN FREEマルシェ

 

すみません、画像がないんですが、水口のBORNFREEでマルシェがあって参加。

kitaura-handmade leather-とCOUYAのカレーとチャイを出しました。

 

すっかり準備の段取りを忘れていて、前日の朝4時まで仕込み、朝7時に起きていきました。

 

帰り道、気が抜けたのか眠気がすごく、何度事故りかけたか、、、

 

 

 

 

という三連休でした。

友達3~5人が二連泊し、非常に賑やかで走り切った3連休でした。

 

手つだってくれてありがとう◎ほんとにありがとう(照

f:id:kitaurayouji:20161011205418j:plain

 

さ、

f:id:kitaurayouji:20160903162422j:plain

東近江バルいってきまーす◎