MENU

明日、COUYA@みけねこ食堂です。

スポンサーリンク

明日、おそらく半年ぶりくらいに京都出町柳のみけねこ食堂でCOUYAとして一日喫茶(居酒屋)をやりまーす=

 

f:id:kitaurayouji:20161013185833j:plain

(みけねこ食堂内と、半年前の最終営業日に最後までいてくれはったお客さんたち)

 

 

 

滋賀に戻って、またやりたいと思いつつもなかなか動けなかったのですが、

ナナコ氏が京都に戻ってきたので、やりやすくなり、久しぶりにやることになりました◎

 

 

ランチはカレ―とチャイと自家焙煎のコーヒーを。

f:id:kitaurayouji:20161013185959j:plain

焙煎前のコーヒ―生豆です。これけっこう美味しく焙煎できました◎

 

夜はナナコ氏の豆腐料理(?)も加え、二人で居酒屋営業しまーす。

僕はカレーとチキンステーキとなにか出します。

 

夜の飲み物は4種類くらいに絞る代わりに少し値段抑えようかな~と思ってます。

 

 

久しぶりなのでとても楽しみです。

 

 

 

特売もします。

 

訳アリやユーズド、アウトレットなどの商品を特売で出します~!

気に入ったものがあればお得です。置いておくのでチラっと見てください。

f:id:kitaurayouji:20161013190307j:plain

(ぶれてる、、、)

 

 

みけねこ食堂

京都市左京区田中南西浦町73-11

www.facebook.com

 

京阪出町柳駅から北へ徒歩10分です◎

 

 

お時間あるかた是非=