MENU

京都の友達とさつまいも掘りしたよ。(ただの日記)

スポンサーリンク

京都の友達が来たので、芋掘りとかしました。

 

前日の23時。

あやなとももちゃんと岸本君が来る。

 (右、岸本君)

f:id:kitaurayouji:20161018221021j:plain

 

 

 

初対面のももちゃんと岸本君が2時間近く激戦をかわし、ももちゃん泥酔し終了。

 

 

 

 

 

 

2日目、まず満月マルシェへ

朝、岸本くんがいったん帰り、ももちゃんとあやなと昼行動

 

f:id:kitaurayouji:20161018221235j:plain

 

 

 

勘違いで出展できなかった満月マルシェへ 

パンマンと響さんと知らない人がライブやってました。

パンマンyoutubeでしか見たことなかったから、なんか感激。

 

www.youtube.com

アサラトやってた時はお世話になりました~

 

 

(パンマン右の人。)

 

f:id:kitaurayouji:20161018221357j:plain

かっこよかた。こういうライブがサクッと観れる満月マルシェ素敵やわぁ

 

 

満月マルシェ - kazuboo Jimdoページ

 

 

それから帰宅。

 

芋掘りへ

 

スケキンとえいちゃんがお越し。

f:id:kitaurayouji:20161018221604j:plain

シティボーイ&ガール

 

芋掘りにきました。

ここの畑はもう使っていないのですが前に植えてた、にんじん、キャベツ、ねぎ、さつまいもまだあるのです。

 

 

シティガール&ボーイは傍観しているだけだったので、3人で芋掘り。

f:id:kitaurayouji:20161018221931j:plain

着替えて準備万端

f:id:kitaurayouji:20161018221953j:plain

f:id:kitaurayouji:20161018221955j:plain

初収穫

f:id:kitaurayouji:20161018222006j:plain

f:id:kitaurayouji:20161018222013j:plain

一番おっきいの獲れた時

f:id:kitaurayouji:20161018222015j:plain

今年一番はっちゃけた瞬間。

もうしばらくない

 

 

f:id:kitaurayouji:20161018222146j:plain

ニンジンが最も似合わない24歳

 

 

帰宅し、再び飲みはじめ、岸本くんも再合流。

f:id:kitaurayouji:20161018222247j:plain

f:id:kitaurayouji:20161018222255j:plain

獲れたての鹿肉をもってきてもろた!

 

f:id:kitaurayouji:20161018222257j:plain

こちら蝦夷鹿!旨しでした。コンロ汚いよ知ってるよ!

 

f:id:kitaurayouji:20161018222259j:plain

昨晩激戦を交わした2人。

 

 

 

 

 

で終わりました。ただの日記になってしまいました。

地元の友達を除いてこうして同世代で集まって遊んだのは久しぶり。また遊びましょう。

 

 

木曜から5日間仕事にプライベートに走り抜けました。

リアルに3日間風呂はいれなかったっす

 

は~楽しかった◎