MENU

自分用のお財布。出展者向け仕様!

スポンサーリンク

自分用の財布を変えました。

 

f:id:kitaurayouji:20161019202809j:plain

 

豚鼻ロングウォレットです。

 

 

革は昭南多指ベンズ。

 

革は最近実験的に仕入れた多脂ベンズという革を使用しました。

名前の通り、オイルをたっぷり含んだ革で、経年変化の美しさは断トツ(という噂)

使用してみて、よければ僕が歩く広告塔になります。

 

f:id:kitaurayouji:20161019203151j:plain

留めは巻き留め。使い勝手はボタンの方が楽だけど、好きなんですよ、巻き留め。

レースも一枚革から切り出して作りました。

 

中はこんな感じ。

f:id:kitaurayouji:20161019203352j:plain

f:id:kitaurayouji:20161019203356j:plain

 

 

 

いや~本当にエロい革です。

 

 

イベント出展を考えて作りました。

 

普段、イベント出展の時は金庫を持って行っておつりを保管していました。

それだと、イベントを見て回るとき持ち歩くこともできず不用心だし、かといって前に使っていた二つ折り財布だとおつりをすべて収めきれない。

 

なので、容量たっぷりお財布にしました。

 

そして今回ポイントはこれ。

f:id:kitaurayouji:20161019203439j:plain

ここに

 

f:id:kitaurayouji:20161019203511j:plain

これを

 

f:id:kitaurayouji:20161019203540j:plain

こうします。

 

f:id:kitaurayouji:20161019203557j:plain

 

そうすると

f:id:kitaurayouji:20161019203649j:plain

 

こんな感じにポシェットみたいに使えて、

イベント出展時はおつりの受け渡しがしやすく、大金の入ったお財布を肌身離さず持ち歩くことができちゃいます。

 

 

 

 

なかなか満足な仕上がりです。

経年変化もがっつり楽しんでいきたいと思っているので、変わってきたなーと思ったらまた写真とってブログにあげますー!

 

 

 

 

大事に使います◎

 

 

 

と今朝、畑借りてたおっちゃんから枝豆をもらって

ゆでて晩酌しています。

 

 

f:id:kitaurayouji:20161019203933j:plain

f:id:kitaurayouji:20161019203927j:plain

 

うますぎてびびる、、僕の中の枝豆の限界超えました。

 

 

 

明日もHONMACHI9312~19時で営業していますー!