MENU

最近作ったもの一部。ベルト、メガネケース、コインケースなど

スポンサーリンク

最近作ったものの一部をアップします。

まずはベルト。

 

f:id:kitaurayouji:20161106221340j:plain

 

 

 

レザーベルトすごい人気です。

 

f:id:kitaurayouji:20161106221340j:plain

革厚は4~5mmと極厚。

バックルはシンプルながら重厚感のある真鍮製。

存在感のあるベルトループ。

f:id:kitaurayouji:20161106221412j:plain

剣先はスタンダードな形で誰でも合います。

 

このシンプルな感じと革とバックルの重厚感がいいのかとっても人気のあるベルトです。在庫がほとんど出てしましまったので補充しました。

 

是非手に取ってみてください=肉厚な感じが◎

30mm幅9,800円です。

 

 

メガネケース

 

f:id:kitaurayouji:20161106221708j:plain

 

 

 

世界一周中にインドで出会ったA氏からのオーダー。

お母さまとお揃いのようです。

 

ほんまありがとう~また遊びましょう

 メガネケース4800円

 

 薄型コインケース

 

こちらも在庫が出尽くしたので補充。

f:id:kitaurayouji:20161106222011j:plain

コンパクトで機能的な薄型コインケース。

ポケットにもシュッとはいります。

 

画像がないんですが、裏面にカードが入るポケットつき。

お札も三つ折りで入るのでちょっとしたお財布としても使えます。

旅行やお出かけにどうぞ!

 

6,900円

 

 

ボックス型コインケース

 

f:id:kitaurayouji:20161106222213j:plain

シンプルで小さめのボックス型コインケース。

出し入れしやすいコインケースといえばこれですね。

f:id:kitaurayouji:20161106222214j:plain

内側には黒木目のスキモレザーを使いました。ちょっとおしゃれ。

 

f:id:kitaurayouji:20161106222215j:plain

 

小さめのポケットもついてます。

切符がはいりますね。

 

 

こちらはスキモレザーを使用しているため8,300円

スキモレザーなしだと7、800円です。

 

 

 

よろしくお願いします。