MENU

革細工を始めた頃のものを修理。

スポンサーリンク

僕が革細工を本格的に始めた2年前くらいに作ったものが

修理依頼で手元に戻ってきました。

 

f:id:kitaurayouji:20161106222759j:plain

 

修理後。

 

 

 

永く作ってもらえてると嬉しいです。

 

品物をお客さんに渡したあと、なかなか使用後を見せて頂く機会がないので

こうして修理で手元に帰ってくるとちょっとうれしくなります。

f:id:kitaurayouji:20161106222759j:plain

f:id:kitaurayouji:20161106223108j:plain

全体を縫い直して、磨きました。

 

とくにこのイヤホンケースは初期の頃のものなのですごく懐かしく嬉しい。

初期の頃のお客さんがいて、なんとか今があるわけで、感謝ですなぁ。

 

 

 

 

縫い直しやメンテナンスなど無償で承りますので遠慮なくご連絡ください=