MENU

イヤホンまきまき。と12月4日までの営業日など

スポンサーリンク

イヤホンをまきまきしてまとめるやつ作りました。

 

f:id:kitaurayouji:20161115184951j:plain

 

 

 

イヤホンまきまき900円

 

f:id:kitaurayouji:20161115185042j:plain

こんな感じにまきまきしてリングを通してぶらさげれます。

 

革は極厚の4,5mm。板みたいな硬さでちょっとそこらじゃへたれません。

長さ調節もできるので、無駄にながいイヤホンもすっきり装着。ずっとつけっぱなしでオッケーです◎

 

900円です~

 

 

こんなものも。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20161115185311j:plain

バックルレスベルト。

金属アレルギーをお持ちのお客さまで、肌に金属に触れないように作りました。

ありがとうございました!

 

 

 

藍染リザード

 

f:id:kitaurayouji:20161115185358j:plain

初のエキゾチックレザー。

トカゲの革を藍染したものです。写真では色合いが上手くだせてませんが

めちゃくちゃいい色です。ずっと眺めれるカッコよさ。

 

f:id:kitaurayouji:20161115185416j:plain

でも苦手な人もいるかな?

 

初素材なので、練習、展示用サンプル品を作ってみたいと思います◎

たのしみ~~~~です。

 

 

 

営業日です。

 

f:id:kitaurayouji:20161115185826j:plain

 

19日はやつなぎマルシェの為、通常営業はせず、夜にイベントchill nightを行いますー!

 

 

よろしくお願いします!