MENU

豚ベーコンも作ったよ

スポンサーリンク

イノシシに続き、豚ベーコンを作りました。

 

f:id:kitaurayouji:20161119181840j:plain

 

右がバラで左がヒレ肉。

 

 

 

バラの脂がすごい

 

旨い、けど、重い、です。2~3切れ食べたら満足してしまいます。でも脂がコク旨なので、チャーハンや炒め物に使うととっても美味しそうです。

 

ヒレ肉のはイノシシに似てるな、と思いました。比べてみたら全然違うのかもしれませんが、時間が空くと、さほど味の違いはわかりません。舌が肥えてませんな、、、

 

 

 

これからchill nightあるんで。

f:id:kitaurayouji:20160718184830j:plain

(画像は前のもの)

 

すこしおつまみで出します~~

f:id:kitaurayouji:20161119184121j:plain

 

まぁ、のんびりやりましょう。

 

 

 

ベーコンの作り方はこちら

www.kitauraworks.com

 

よい週末を!