読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

anticoさんがオープンしました

スポンサーリンク

昨日、古家具と陶アクセサリーのお店、anticoさんがオープンしました。

 

 

f:id:kitaurayouji:20161128183715j:plain

 

 

 

 

anticoとは

anticoは古家具と陶アクセサリーを

制作している二人のお店です。

古家具は古洋家具を中心に、イタリアで習得した家具修繕技法をもとにして、それぞれの家具の風合いをできるだけいかして、お直ししております。

陶アクセサリーは陶器の素材で木や鳥、植物をモチーフに金彩や色絵のブローチやネックレス、ピアスなどを制作しております。季節ごとの色や柄を楽しめるワクワクするアクセサリーを目指しております。

 

 

という感じです。

 

 

 

みぎわさんの陶アクセサリー好み。女性向きですが。

f:id:kitaurayouji:20161128184046j:plain

f:id:kitaurayouji:20161128184050j:plain

 

 

古家具もヴォーリズにスッと馴染むような温かいものばかり。

こればっかりはどうしても写真が上手く撮れなかったので、現物を見に来てください○

 

こんな感じです。

f:id:kitaurayouji:20161128183715j:plain

 

 

毎週日曜日営業です。

 

これで三店舗。のそのそと動き始めてます。

安高製作所さんが水木、anticoさんが日曜営業なので

僕もなるたけ水木日曜日は営業しようと思います。

 

たくさん考えていることはあるので、のんびり時に激しく動いていきます。

 

 

遊びにきてくださーい