MENU

営業日更新したら今年が終わっていた件

スポンサーリンク

営業日更新しました。

f:id:kitaurayouji:20161205192002j:plain

 

 

 

2016年終わってました

ギリギリ12月31日から1月1日に入りました。

2016年ありがとうございましたよろしく2017年。

 

 

5年前くらいから毎年激動な年になってます。

来年はどうなるんでしょうか、極まって楽しみです。

わからない方が楽しいですね。なにかあって逆風吹いたら進む方向変えて追い風にしますわ。はーたのしみ。

 

 

 

 

現在5日。もう30日きりました。

 

師走ですが、割とのんびりしています。

今年分の制作はちょっと前に打ち切ったので、今年中にやる制作は見えています。

焦らず計画的に、丁寧にやっていきたいと思います。空いた時間で他のお仕事の計画を練って行きたいです。

 

オーダー頂いたみなさん、本当に、本当に、ありがとうございます。

すこしお待ちくださいね。

 

 

 

 

話を戻します。

f:id:kitaurayouji:20161205192002j:plain

 

明日はお店はお休みです。

 

 

9日はみけねこ食堂、10日はパーカーハウスロールでCOUYAです。

www.kitauraworks.com

f:id:kitaurayouji:20161205085200j:plain

f:id:kitaurayouji:20161205085235j:plain

みけねこ食堂。ものすごいユルイ空気が流れています。最高。

 

 

 

 

17日のチルナイトはみんなで映画みて駄弁りましょう~来たい方連絡ください。しづらいと思いますが、ちょっと勇気を出して連絡ください笑

 

21、22日は出張勉強です。

 

23、24日はクリスマス休みです◎

 

28日からお正月休み入らさせて頂きます。

 

 

 

ちなみにお店始めは8日から、、、の予定だったんですが

8日は自治会の総会が入ったのでお店オープンは9日からです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

昨日は中学の同級生が来てくれました。

f:id:kitaurayouji:20161205091123j:plain

けんご、いい意味でまるくなったな~

またきてねぇ。ありがとう。

 

 

 

 

で締めようと思ってたんですが

 

 

 

ちょうど今、シャッフルで流れてきた曲が良い感じなのでシェア

www.youtube.com

PVは初めてみたけど、 

このアフリカの映像は懐かしすぎるわ、、、笑