MENU

藍染トカゲと黒スキモのヘアゴム。

スポンサーリンク

とっても原価の高いスキモレザーとトカゲ革。

端の端まで使いたいです。

 

こないだ作ったこのお財布のハギレで藍染トカゲのヘアゴムと黒スキモのヘアゴムをつくりました。

f:id:kitaurayouji:20161118091631j:plain

f:id:kitaurayouji:20161202210657j:plain

 

 

 

 

マニアックやん

どーん

f:id:kitaurayouji:20161208204627j:plain

僕好みで言うと、ですね、

黒スキモはめっちゃかっこいい。模様の良い場所取れてます。

 

 

が、藍染トカゲは、、、どうだろう、、ちょっと悪趣味、、、かな、、笑

自分で作っといてなんですが、、笑

f:id:kitaurayouji:20161208204838j:plain

 

ゴムは通せば何度でも付け替えれるので、本体はずっと使って頂けます。

革ですからね、ずっと使ってほしいデス。

 

 

あとバングルやブックバンドにもオススメ。

 

 

 

 

 

他にも

 

f:id:kitaurayouji:20161208204811j:plain

前に作った別のスキモレザーヘアゴム。かっこいですね。

色がいっぱい入ってて、いいところとれてます。

 

 

f:id:kitaurayouji:20161208204837j:plain

これが普段の定番。ブラックとブラウンで三色展開しています。

 

 

 

kitaura-handmade leather-、割とアクセサリー類も充実してます。

まだ見てくださいね。