MENU

自分用にショルダーバッグを作りましたかっこよすぎる

スポンサーリンク

 

ちょっとこぶりばバッグ欲しく、ようやくゆっくり作る時間がとれました。

 

 

かっけぇ

f:id:kitaurayouji:20161229212552j:plain

 

 

 

 

 

巻き留めが好きやねん

 

革ひもでくるくる巻いて留める仕様が個人的好みです。

カチッと留まらないから、不安定な仕様ではあるんですけど、、

 

f:id:kitaurayouji:20161229212953j:plain

 

革ボタン、4mm厚の革を仕込んでるのでボリューム抜群。

バッグだからこれくらいのボリュームは欲しいです。

 

f:id:kitaurayouji:20161229213136j:plain

型ストラップは背面につけてみました。

肩にかけた時のフィット感はめっちゃよくなりました。

でもどこか置いたときの収まりがよくないかな?

横につけるか、背面につけるか、これは好みですね

 

f:id:kitaurayouji:20161229213251j:plain

イケメン。

f:id:kitaurayouji:20161229213259j:plainイケメンやわぁ

 

 

 

 

これでバッグ二つ目です。

f:id:kitaurayouji:20161229213329j:plain

トートバッグとショルダーバッグ。 トートバッグはいい感じに育ってきました。

次はオール生成りヌメでリュック作ります。

バッグ小中大、揃えますえー

 

 

たぶん、これが年内最後の投稿です。

2016年ご購入いただいたお客様、関わって頂いた皆様、本当に!ありがとうございました!!!これからも引き続きよろしくお願いします!