MENU

お手頃な形のペンケース。

スポンサーリンク

友人が「5000円くらいでペンケースできん?」と。

 

ええ。できますよもちろん。

 

こんな感じに仕上がりました。

f:id:kitaurayouji:20170111204337j:plain

 

 

 

 

 

また巻き留め。

くるくるっと巻いて留めるの好きなんです。

あまり大きいものではないので、小さくシンプルに作りました。

 

f:id:kitaurayouji:20170111204337j:plain

 

 

中はそこそこの容量

ペン二本と糊を入れたい、とのことでした

f:id:kitaurayouji:20170111204541j:plain

まだ少し余裕あったかな?

 

 

 

こちらの形のペンケース、4800円です。

オーダーお待ちしてます。

 

 

 

明日がオーダーから離れ、在庫用の新作財布に着手します。

在庫は自分の好きなように作るので、どういうのにするか凄い悩んで、

やっぱり好きなように作るのでワクワクします。いい感じに仕上がるといいな

 

 

 

明日も安高製作所さんと営業します。

この三日間、一日が経つのが早いな~~

なんだかすごい不思議な気分。気付けば夜になってる。

では、みなさんよい夜を~