MENU

ドクターマーチンのシュージップ。

スポンサーリンク

ちょっとマニアックなオーダーを頂きました。

ドクターマーチン 8ホールのシュージップ。

 

f:id:kitaurayouji:20170113171327j:plain

 

これを靴紐で取り付けて、ジップで開閉できるようにするやつですね。

 

 

 

これで脱ぎ履きも楽

www.dr-martens.co.jp

マーチンのブーツは硬くて慣れるまで非常に履くのが大変らしく、

シュージップなるものがとても便利だそう。

 

f:id:kitaurayouji:20170113171457j:plain

実際は内側につけるみたいです。

 

 

ブーツの形にばっちり合わせて作ったので、

チャックの開閉が3Dになる分、履き心地と見た目は邪魔しないと思います。

 

 

こちらが頂いた画像。

 

f:id:kitaurayouji:20170113171628j:plain

紺のシュージップ

 

f:id:kitaurayouji:20170113171651j:plain

 

緑のシュージップ。これめっちゃかっこいいですね~

ドクターマーチンに京都チキンノットさんのペイントも入ってます。

★CHICKENNOT

 

トリプルネームです(;'∀')笑

 

f:id:kitaurayouji:20170113171905j:plain

是非がじがし履いて使ってほしいです。

 

 

 

 

オーダーの方が大好きなぬいぐるみ作家さんで。

 

オーダー頂いた方がtaguiというぬいぐるみを作る作家さんで

個人的に大好きな作品を作ってはります。

tagui official web site

 

f:id:kitaurayouji:20170113172309p:plain

 

前にも一度ワークショップに参加して

一匹作ってきました。また行きたいですほんと このブログ見られましたら開催日程教えてください。

 

 

ということでなかなか楽しい制作をさせて頂きました。

ありがとうございました。