MENU

強烈なパスケースができました。明日営業します。

スポンサーリンク

スキモレザー100%のパスケースができました。

 

f:id:kitaurayouji:20170116204805j:plain

 

 

統一感があるようなないような

 

統一感が欲しいということでフルスキモレザーです。

 

スキモレザーで統一してもなんだか統一感というよりは混沌、カオスですね。統一したがゆえにカオスを招きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170116204805j:plain

 

以前にコースターを描いて頂いた方に注文を頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170116205055j:plain

なんとなく似てる気がします。

 

www.instagram.com

 

 

 

明日営業することにしました。

f:id:kitaurayouji:20170116205306j:plain

 

ここ八日市もここ数年で一番降って、降って降りまくりました。

今日は流石に誰もこんじゃろ、、と思ったんですが、

いつも以上にご来店があり、とてもうれしい一日でした。

 

明日はお店休みの予定だったんですが、積もりすぎて外出れんので、

そしてまたもしかするといつも以上のご来店があるかもしれないので、

12時~19時で営業します。

 

このド平日、積雪、厳寒の中来てくださった方には明日だけ特別に

特製のココアを作ってお待ちしてますね。ブログ見たと言ってください。

 

 

というわけで皆さま、明日の通勤通学も事故に気を付けてくださーい