MENU

営業日更新しました。

スポンサーリンク

2週間分の営業日を更新しました。

 

f:id:kitaurayouji:20170122200414j:plain

 

 

 

 

火金土定休

と思って頂いて差し支えないかもしれません。

そんな具合です。

 

 

2/3はこれです。

f:id:kitaurayouji:20170118214403j:plain

 

ランチは僕のカレーと山本氏が台湾の代表食「魯肉飯」をご用意します。

www.jtb.co.jp

 

ワイのカレー。スパイスチキンカレーです。

f:id:kitaurayouji:20170122201332j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日はanticoさんと営業でした。

 

安高さんとanticoさんと営業が始まって、お店のことや、イベントのことをよく話します。こうしたらもっと良くなるんでないか、これやったら面白いんでないかとか、1人じゃ気付かなかった改善点やアイディア、マンパワーがどんどん出てきて、本当にありがたいし、楽しいなーと思います。1人じゃ何するにも限界がありますからね。

 

今日はお客さんから面白い提案を頂いて、ちょっとまた一つ楽しみが増えました。いえーい。ちょっとずつお店に、そしては商店街に人が増えていくといいなーと思います。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度営業日を上げておきます。

f:id:kitaurayouji:20170122200414j:plain

 明日営業して、明後日お休みです。

お気軽にお立ちよりください。

www.honmachi93.com