MENU

少しの間電話がつながりません。

スポンサーリンク

電話がしばらく繋がらないです。

移行中にちょっとミスをしてしまい、

今原因を調べたり、色々試したりと暗中模索しています。

 

連絡はSNSもしくはkcls950@gmail.comでお願いします。

 

電話苦手だからこの際SNSとメールだけで生活したい、、

 

 

 

 

 

雪が、な。

 

ほんとに不意打ちのドカ雪でした。

僕の実家、日野町でしたら雪かきした雪が僕の背丈以上の山に。170cm以上です。

 

携帯が切れ、雪でまともに身動きがとれず、なんならミスで車のバッテリーがあがってしまって復旧せにゃならんと、なんともそわそわする休日になりそうです。

 

f:id:kitaurayouji:20170116205306j:plain

前の雪の写真ですが、これよりよっぽど積もりましたね。

はぁ~大変。

 

 

明日、明後日は安高製作所さんと営業です。

お待ちしております。