MENU

オリジナルミックススパイスのパッケージつくりました。

スポンサーリンク

 

ちょくちょく需要があって、なかなかキレイに対応してきれなかったので、きちんと作りました。

 

f:id:kitaurayouji:20170126170951j:plain

 

 

 

チャイミックス 

f:id:kitaurayouji:20170126171117j:plain

30g(10~20杯分)500円

 

ピリッと辛めのチャイミックススパイス

たぶん本場インドよりも辛い目。

お菓子にいれてもベリーグッド。

 

一番人気、というかほぼこれしか売れてないです。

これの為にパッケージを作ったといっても過言ではない

いや、過言かな

 

メキシカンミックス

f:id:kitaurayouji:20170126171229j:plain

50g入り 500円

 

メキシカンなミックスです。

タコス作りはもちろんスープにも。

2日目のコンソメスープにいれるとあら不思議。

 

 

 

カレーミックス

 

f:id:kitaurayouji:20170126171355j:plain

50g 500円。

 

どこがで見たキャッチコピーなんですが

「カレーがカリーになる粉」です。

 

いつものカレーに、ドライカレーに、炒め物に。

チキンに合う配合となっております。

漬けて焼いても美味。是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の仕事は一旦落ち着きました。雪のせいで大幅におくれ、昨日は死ぬかと。

今月残りは繰り上げ制作と、来月以降の段取りなど組んでいきます。

 

4月末、喫茶店が始まるので、それの準備や段取りが忙しい、けど楽しい。

出したいメニューもたくさんあるのですが、最初は絞っていきたいです。

 

 

 

明日明後日はお休みいただいて、日曜、anticoさんと営業致します。

お二人のメインinstagramです。是非フォローを!

www.instagram.com

 

 

ようやく雪が溶けたので、今晩はちょいと遊びに出かけます。