MENU

3/12ワークショップやるよ@米原

スポンサーリンク

お誘いがありまして、米原のイベントで

ワークショップ講師として参加させて頂きます。

 

f:id:kitaurayouji:20170219224124p:plain

 

 

 

ノート作るよ、ノート。

 

 

僕はもちろん革細工の体験。今回はちょっと気合をいれてノートを作りまっす。

 

f:id:kitaurayouji:20170219224859j:plain

 

ノートを多脂ベンズでハサミ、カンガルーレースで留めます。

留めのボタンはお好きな色を選んで頂けるようにします。

 

 

針や刃物をなるべく使わず、お子様でもできるようなものを、考えました。

それでも使用する革は半端でない一級品~

 

 

 

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20170219224125p:plain

 

応募は電話やFAXで直接米原市に連絡して頂いてもいいですし、

僕にメッセージをして頂いてもかまいません。

 

僕以外にもいろんなジャンル作家さんが集うので、

革に興味のない方も是非ご覧になってください~

 

米原ワークショップビレッジ

 

個人的に林さん(kazuw glass)のオーナメント作りに参加したい

できないけど、したい(笑)

 

http://www.kazuw.com/

 

僕がいつもつけているペントップも林さん作。気に入ってます。