MENU

パスケースと営業日更新

スポンサーリンク

パスケースを制作させて頂きましたので紹介。

 

f:id:kitaurayouji:20170220213142j:plain

 

 

 

名刺入れ転用できます

パスケースとして使用するのは残り数年らしく

その後は名刺入れとして使用したいとのことで、

それを想定した作りにしました。

 

f:id:kitaurayouji:20170220213142j:plain

 

大きさはカードではなく、名刺の入る幅。

ロープと本体との繋ぎは、縫い糸を外せばキレイに外せます。

 

f:id:kitaurayouji:20170220213349j:plain

 

ICOCA等を入れて使用するにも問題なくタッチできます。

パスケースを作る際、厚みがあると反応しないのでないか?という心配をされる方が多いですか、あまり心配ないと思います。

 

f:id:kitaurayouji:20161118091718j:plain

僕はこの財布の左奥側のカードポケットにICOCAを入れて使用していますが、3枚の革とお札を介しても、問題なく使用できています。

 

 

オーダーのご参考にどうぞ。

 

営業日更新しました。

f:id:kitaurayouji:20170220214022j:plain

 

28と1が連休です。

11は本町パサージュで

12は米原出張の為お休みデス。

 

 

よろしくお願いします!